相互リンク先の更新情報!

【寝取られ】友達と作戦練って、彼女に友達のちんぽを握らせた 【告白体験談】

カテゴリー:寝取られ告白体験談
tag:


彼女に友達のちんぽ触らせた事あるよ



友達の家に彼女と遊びに行った。酒買って行ったのでだべりながら飲んでた。彼女はちょい短めのスカートとキャミの格好、俺が着させたやつ。

だから酒がすすんでくるとチラチラ見えそうになってた。俺も友達もエロトークするほうだったから友達が「見えそうだよ」って俺に言ってきた



だから彼女に「パンチラしてるよ」って教えてやったら、「減るもんじゃないし」とあんまり気にしてない様子。なので「こいつ彼女いないしご無沙汰だから見せてあげたら」っていうと、少し悩んだ後「俺君が言うなら…」

と捲くって見せてくれた。ピンクのやつ。

顔は照れて赤くなってるみたいだった



友達は興奮して「いいのっ!?あ〜今日は一人でしちゃいそうだよー」と。

彼女は照れながら「ダメだよっ」笑っていた。

この時点で俺は勃起状態!かなり興奮してました。なので「どうせなら、今見ながらやれよ」って茶化したら、「していいならするぞー」と脱ぎ始めた。彼女は驚いて固まってたけどちゃんと見てた(笑)ここまでの行動は友達と作戦済み!



友達は下半身裸で勃起してた。彼女は俺見て助け求めてたけど「お前のせいだからしかたないだろー」と笑ってごまかす。

友達は彼女を見ながら「AVばっかだったから最高」と言いながらゆっくりしごき始めた。彼女が目反らして固まってるので「サービスしてあげようか」と彼女のキャミを捲り、Dカップの胸を見せつけた。友達は「すげぇ、巨乳じゃん!」とさらにしごく






彼女はMなので多分もう興奮してたと思う。

俺はかなり勃起してたので「じゃあ俺も」と自分のちんぽだして彼女に握らせた。彼女は「なんで?ヤバいって」と焦ってたら友達が何もいわず彼女の空いてる手をとって、同じくちんぽを握らせた。

彼女は半裸状態で両手にちんぽ。俺が「ほら動かして」っと促すと両手をシコシコし始めた。



俺も友達も異常な程興奮してたので、すぐにいきそうに。「ヤバいっもうイク」と言って先に彼女の口に発射。まじこの時はしびれた!だしおわると次は友達が彼女の手の平に勢いよく発射。かなりオーバーして飛んでた。

俺達は一息ついた後、ティッシュやおしぼりで綺麗にしてあげた。

彼女は「本当ヤバかった、絶対誰にもいわないでよ」と友達に言ってた。

彼女は自分の服を整えてまた酒を飲みだし「男はすぐ興奮するからありえない」と笑いながら俺達に苦言を。それ以上は無かったけど後で友達に「またしたいよ、最高だった」と。次はもっとエスカレートしちゃいそうで怖い。けどやっぱかなり興奮できて快感でしたよ。



出典:みんなのエッチ体験

リンク:


告白体験談関連タグ



【寝取られ】友達と作戦練って、彼女に友達のちんぽを握らせた 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年11月16日 | 告白体験談カテゴリー:寝取られ告白体験談

このページの先頭へ