相互リンク先の更新情報!

【妹】夏休みの思い出 【告白体験談】

カテゴリー:妹との告白体験談
tag:


小6の夏休み、親友(男)の家に泊まりに行った時のこと、夕食後、友達が盲腸になって、急きょ

両親と病院にいったんだけど、俺は、そいつの中2の姉と小5の妹と留守番することになったわけ。

しばらくは、自分と姉はテレビ見てたんだけど、変な雰囲気を何となく感じていた。



で、何の拍子か、突然、姉がお風呂を誘ってきたわけ。

俺もちょぼ毛が生えはじめた頃で、恥ずかしいから、もじもじしてたら、弟も毛生えてるけど、

あんたツルツルだから恥ずかしいんでしょ?とか言われて、成り行きで一緒に入ることになったんだ。



でも、俺も恥ずかしかったから、ちょうど妹の方が入浴中だったんで、理由をつけて断ろうとしていたら、

あんた妹の裸見てみたいでしょてそそのかされて、妹が入っている風呂に、潜入することになったわけ。

で、突入前は俺の心臓はバクバクで、強行突破したところ、妹はタオルであそこを必死に隠して、

顔を真っ赤にしているが印象的だった。

で、何を血迷ったのか、姉が妹のタオルを力づくで取っちゃったわけ。



覚えているのは、




T型に生えた姉のあそこと、2cmくらいの毛が数十本くらい生えた発展途上の妹のあそこ。

そして、超元気になった俺のあそこ。

で、なんでこんなことになったかって、姉の方は生えかけチンポに興味があって、

妹の方は俺のことが好きだった(姉が知っていた)ってこと。

それで、姉が変な気を使ってこんなことになっちゃったわけ。



で、姉妹のあそこを堪能できた俺は超ラッキー。

ついでに、オナニーを知らなかった俺は、姉のほうに、チンポをしごかれ初射精。

初めて味わう、超快感。忘れもしない、15年前の夏休み。

ついでに、妹とは、今でもたまに、一緒にお風呂入っています。

しかし、どういう訳か、今の嫁は、友達の姉。

こんな俺って、やっぱ勝ち組?それとも、ただの変態?









出典:小中学生時代えっちな思い出

リンク: 


告白体験談関連タグ

||

【妹】夏休みの思い出 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年11月17日 | 告白体験談カテゴリー:妹との告白体験談

このページの先頭へ