相互リンク先の更新情報!

【妹】初めて見た 【告白体験談】

カテゴリー:妹との告白体験談
tag:


小5の夏休み、平日はおきまりで町営のプール。



仲良しの同級生を誘ったら、妹(小3)を連れてきた。



友達は俺と2人だけで遊びたかったらしく、妹を邪魔者扱い。



脱衣所でもさっさと着替えて妹をおいていってしまい、妹は半べそで着替え。



俺は兄妹げんかの間に挟まれていたたまれなくなり、妹の着替えを待ってやることにした。



その妹はタオルで隠そうともせず、裸になってから水着を取り出すという手際の悪さ。(笑)



おかげでワレメをじーっくりと見せてもらったんだけど姉妹のいない俺は

女の子ってちんちん無いだけじゃなくてこうなっているんだとすごくドキドキしたよ。










出典:初めて女の子のワレメを見て興奮した体験談

リンク: 


告白体験談関連タグ

||||

【妹】初めて見た 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年11月17日 | 告白体験談カテゴリー:妹との告白体験談

このページの先頭へ