相互リンク先の更新情報!

【友達】拾い物w【告白体験談】

カテゴリー:友達との告白体験談
tag:


以前住んでいた自宅の付近で拾い物をした。

深夜2時ごろ、バイクで近所をころがしていたところ、

道の端っこにぶっ倒れた女の人がw

一度は通り過ぎたものの気になってもどってきてみるとどうやら酔いつぶれ

てしまっているようだ。

イタズラしたいなぁという欲求を抑えて

「大丈夫ですか〜」

と体をゆすってみたところ、意識朦朧と

「にゃはぁ〜だいじょーぶぅ」

とw

これはダメだw

ってことでちょっと起こして話しかけているとなんだか勝手に愚痴りだした



どうも上司とうまくいってないようでそれでやけ酒を飲んだようだ。

なだめているうちにもう大丈夫だよぉ〜とやさしくなでなでしながらおでこ




にキスをしてみたところ、イキナリだきついてきて向こうからディープキス



かなり酒臭かったが据え膳食わぬばなんとやらという感じでその場で服のし

たから手をいれBカップほどのおっぱいをもみしだく。

「ん〜もとぉぉ」

とせがまれたので下のほうに出を出すがぜんぜん濡れていないw

僕も理性がぶっ飛んでしまい。路上で女の子の下半身を剥ぎ取りツバをつけ

て一気に挿入!

夜中のしかも路上のど真ん中で交尾してるというシチュエーションに興奮し

ていたが、

2〜30分したころにちょっと冷静になり

「この状況だとレイプしてるみたいだなぁ」

「見られるとやばいかw」

ってことで半裸のまま彼女を肩車しながら家にお持ち帰りw

結構重くて苦労したがなんとかふとんにねかせ全部ぬがして続きをした。

「アァ〜ンキモチイィ〜もっとぉ〜〜」

とせがまれたのでナマでガンガンつきまくってみたがどうも締まりが悪い

(^^;

もともと遅漏な僕はなかなかイケずとりあえずイッタふりをしてみたw

「あれぇ〜今イッテないでしょぉ?」

と指摘されホントにこいつはよっぱらってるのか?とおもいながら

「バレタ?」

「だって子宮にビューって来る感覚なかったもぉ〜ん。早くぅ〜子宮に

精子ちょぉ〜だぁい。中だししてぇ。精子飲ませてぇ○○さぁん」

とものすごいおねだりw

しかもどうも誰かと勘違いしているらしく、都合がいいのとおねだりで興奮

してしまってガンバッテその子の子宮に一晩で2発ぶっとばしてあげました。

朝の5時くらいまでハメ倒してつかれきったのでその子をデジカメでとりまく

って、私物チェックw

どうも2つ駅違いのところに住んでいるらしく間違えてこっちにきてしまっ

た模様。

おくっていこうか迷ったけど面倒だったので全裸のまま放置w

朝になって女の子がびっくり飛び起きて

「ど、どなたですか?」

と青ざめた顔できかれたのでとっさに

「夕べ路上で誘ってきたじゃ〜ん覚えてないの?」

といかにも合意の上でやったことを説明し、あまり納得していなかったが

いそいで身支度し、出て行ったw

いまよく考えると自宅につれこんでヤッちまうなんてなんてリスキーなこと

したんだろ・・・と思います(^^;

もしあれで孕んでたりしたら・・・

訴えられたりしたら・・・

けど酔った勢いでやっちゃう女の子っているんだなぁと納得できた体験でし


告白体験談関連タグ

|||||

【友達】拾い物w【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年11月18日 | 告白体験談カテゴリー:友達との告白体験談

このページの先頭へ