相互リンク先の更新情報!

【友達】おい…【告白体験談】

カテゴリー:友達との告白体験談
tag:


同じアパートに住んでるバツイチ33歳。

10歳の娘が居て彼氏と別れて引っ越してきたが、何とも言えない

身体つきに生唾ゴックンでしたが、話しかけて来たりしてよるに

飲みに来る事も。

何回か飲んだ時に暑い日だったんですが、シャツの胸元から谷間

がチラチラ見える服装で色白で堪らなかった。

酔った勢いで抱き付いてやっちゃった。

肌も柔らかいし胸もおっきくてそのまま身体をまさぐり愛撫する

とおれは入れちゃいました。

「ナマダメ」

と言われながら突き上げて行くと

「イクッ!」

と向こうはすぐに身体を力ませ、何回もしてました。

俺も揺れる胸を見てると我慢出来ずに抱き付いてギリギリで抜こ

うとしたら、グイっと腰を掴まれそのまま発射してしまいました。




汗だくになりながら休むと「荒いセックスって素敵」と笑ってた。

そしたら

「出来たら責任取ってね」

だって…


告白体験談関連タグ

|

【友達】おい…【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年11月18日 | 告白体験談カテゴリー:友達との告白体験談

このページの先頭へ