相互リンク先の更新情報!

【学校】小学校低学年のころ 【告白体験談】

カテゴリー:学校での告白体験談
tag:


小学校低学年のころ、オナニーの覚えたてで

何か興奮すると視聴覚室に行きそこにおいてあった

座布団を股に挟んでこすり付けオナニーしてたんだが

ある日の事、何かで興奮した俺はいつものように

オナるために(その時はオナニーなんて知らなかったが)

視聴覚室へ向かった。この視聴覚室、

実は家庭科室とつながっており

奥の部屋が家庭科室であった。

座布団を股にはさみいざ開始・・射精はしないがイッたので

ふう・・・と顔を上げると家庭科と音楽を受け持つ先生(女性)が

机に向かってお仕事中〜♪

入ってきていたのに気づかなかったなんて

そうとう熱中してヤッてんだろう。

そして先生と目が合う俺 先生はニコッと微笑み 一言

「気持ちよかった?」






ああ、死んださ。



出典: 

リンク: 


告白体験談関連タグ



【学校】小学校低学年のころ 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年11月19日 | 告白体験談カテゴリー:学校での告白体験談

このページの先頭へ