相互リンク先の更新情報!

【学校】性教育の感想 【告白体験談】

カテゴリー:学校での告白体験談
tag:


高校の時の保健の授業は、性教育の本(産婦人科の医者が書いたやつ)を読んで、

ノートに感想を書く。ってスタイルだった。

そんで書き終わって提出したら、その教師は俺のノートを音読しやがった。



「安全日だからと言って、コンドームを着けないのは危険だと思った。」

とか「責任を取れるようになるまでは、セックスをしないのも選択肢の一つだ。」

みたいな感想を書いたからめちゃくちゃ恥ずかしかった。

女の子からは笑われるし、どんな羞恥プレイだよ…って思ったね。



おかげで今は立派なドMです



出典: 

リンク: 


告白体験談関連タグ



【学校】性教育の感想 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年11月20日 | 告白体験談カテゴリー:学校での告白体験談

このページの先頭へ