相互リンク先の更新情報!

【ゲイ・ホモ】♂笑いから恐怖へ・・・♂ 【告白体験談】

カテゴリー:ゲイ・ホモの告白体験談
tag:


196Socket7742005/04/09(土)23:38:22ID:oKXvEPmC

この前友人にメモリとサウンドカードの増設を手伝った時のやり取り。



俺「メモリとかは静電気に弱いから気をつけろよ」

友「へぇ〜、じゃあ服を脱いだほうがいいよな?」

そういって友人はパンツ1丁になる。

友「何やってるんだよ、お前も脱げよ」

俺「わかったよ・・・」

仕方なく俺もパンツ1丁に…

そして友人に「はやく(増設作業を)やらないか?」といわれた時はドキッとしたよ。

そいつ結構いい体してたし…



その続きはまた今度…



4551962005/04/15(金)13:17:44ID:anNE5sC1




俺「あぁ、そうだな…(かなり動揺)」

んで、取り付け完了。

いろいろとくだらないこと話しながらやったから結構時間がかかったよ。

21時に始めて終わったのが24時だったかな。

友「今日はありがとな」

俺「気にしなくていいよ。あ、よく考えたら終電じゃん。どうしよう…」

友「こんなに遅くなるとは思わなかったよ。まぁ、せっかくだし今日は泊まっていかないか?」

あまりお金に余裕も無かったのでタクシーで帰るわけにも行かず、結局お泊りすることに。

んで、「適当に本でも読んでいてくれ」といいつつ友人が先に風呂に行った。

適当に本棚を眺めていると、不自然な場所を発見。

調べてみると、ホモ雑誌がどっさりと…



貞操の危機を感じたので、そいつの家を飛び出してきた。

結局徒歩で帰宅したよ・・・



あとで聞いた話だが、そいつは阿部さん以上に男を食ってるらしい。

今のところそいつから連絡は無いが、不安だ・・・


告白体験談関連タグ



【ゲイ・ホモ】♂笑いから恐怖へ・・・♂ 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年5月19日 | 告白体験談カテゴリー:ゲイ・ホモの告白体験談

このページの先頭へ