相互リンク先の更新情報!

【学校】後輩に憧れられて 【告白体験談】

カテゴリー:学校での告白体験談
tag:


俺はガリ猫背のブサメンなんだが、小学生のときからクラブ活動でずっとやってるので卓球がそこそこ強い。

高校に入っても試合ではそこそこの成績をあげている。それで後輩の女の子から憧れられたらしく、携帯を聞かれた。

実はさっきまで電話してたんだ。お風呂上がって部屋着着た後輩がベッドの上でくつろぎながら電話してるのかと思うと興奮してきて、話しながら俺は乳首いじってた。

で、後輩の話を聞きながらオナニーして射精した。声は抑えたけど「ふっ…ふっ…」っていうのが聞こえたかもしれない。

卓球上手くなりたくて電話かけてきてる可愛い後輩に対して俺何やってるんだろう。俺はなんのために生まれてきたんだろう。

明日顔合わせたくない死にたい。



出典: 

リンク: 


告白体験談関連タグ



【学校】後輩に憧れられて 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年11月21日 | 告白体験談カテゴリー:学校での告白体験談

このページの先頭へ