相互リンク先の更新情報!

【レイプ】新潟少女監禁事件 【告白体験談】

カテゴリー:レイプ告白体験談
tag:


28歳のニートの男が9歳女児を拉致し、自室に9年間監禁し暴行を繰り返した新潟少女監禁事件。

加害者の男は「同じ年くらいという気がしていたから、おじさんと呼ばれると腹が立って殴った」と供述している。

9歳女児から見れば28歳の男は充分におじさんである。

通常の精神発達を遂げている28歳男性ならば、その事実を当たり前のように受け入れている。

しかし一部の男性は精神の発達が遅く、精神面は9歳男児と同等のまま、身体のみが老化している。

そのような男性は、周囲からは「28歳のおじさん」と見た目で判断されているが、自分では自分のことを「9歳前後の男の子」と感じている。

よって9歳前後の異性に性的な執着を持つことも本人にとっては当然のことなのだ。

通常の28歳男性なら、9歳女児を目にしたとき「大人として保護すべき対象」と考える。

しかし精神発達の遅れた28歳男性の場合、9歳女児を「対等な恋人候補」と考える。

新潟少女監禁事件は、加害者による「ぼくは9歳の男の子なのに、どうして9歳の女の子との出会いの場が得られないんだろう?」という不満から生まれた悲劇であったと考えられる。



出典: 

リンク: 


告白体験談関連タグ

|

【レイプ】新潟少女監禁事件 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年11月21日 | 告白体験談カテゴリー:レイプ告白体験談

このページの先頭へ