相互リンク先の更新情報!

【浮気・不倫】旦那と電話中に 【告白体験談】

カテゴリー:浮気・不倫の告白体験談
tag:


一昨日の午後、ラブホで腰振ってたら、サイドテーブルに置いてた彼女の携帯が鳴った。

俺が「なんか味も素っ気も無い呼び出し音だな〜」って言ったら、

我に返った彼女は、

「え? あ 旦那だ ちょっとごめん」と言ってチ○コ抜かれた。



彼女は旦那と話しながら、片方の手は俺のぬるぬるチ○コをツンツン、優しくしこしこ。

逝きたくなった俺は、彼女の腰を持って俺のチ○コに騎乗させようとした。

彼女はおびえた顔して、首を振ってたけど許さなかった。



彼女はうめき声が出そうになるのを必死にこらえてた。

俺は彼女の腰をつかんで何回も突き上げると、携帯から聞えました。

旦那の「おまえー 何しとるんだ?」の声。



それ聞いた直後、彼女の膣に思いっきり射精した。

彼女は前のめりになって声を出さない様に堪えてた。






あれから2日、修羅場もやってきてない。

旦那は「ストレッチしてる」との言い訳を納得したのだろう。



おーい R子見てるか?

今回は受精してくれたかな? 



出典:オリジナル

リンク:オリジナル


告白体験談関連タグ



【浮気・不倫】旦那と電話中に 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年11月21日 | 告白体験談カテゴリー:浮気・不倫の告白体験談

このページの先頭へ