相互リンク先の更新情報!

【フェラチオ】病院の大部屋2【告白体験談】

カテゴリー:フェラチオ告白体験談
tag:


男子はそれぞれ、高校生が二人AとB、中学生が三人CとDでした。

私は仮に晴香という名前にしておきます。

それで、最初にやらされたのは、入院してから三日目の夜中でした。

普通に寝ようと思ったとき、カーテンを開けられて、もう寝た?と聞かれました。

私は、まだ寝てないです・・・と答えました。

そしたらいきなり、Aがチ○ポを見せて来て、これ舐めてと言われました。

私は、いやというよりか大きさにびっくりして、少しボーとしてました。

私は、ちょっと舐めてみました。

最初は苦しかったけど、だんだん慣れてきて、Aの息が切れてきて、私の口の中に射精しました。

私はすぐにティッシュに出して、これでいいんですか?と聞きました。

そしたら、おまえ、服脱いでと言われました。


告白体験談関連タグ

||

【フェラチオ】病院の大部屋2【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年11月21日 | 告白体験談カテゴリー:フェラチオ告白体験談

このページの先頭へ