相互リンク先の更新情報!

【露出】ハイレグ水泳選手 【告白体験談】

カテゴリー:露出告白体験談
tag:


といっても小学生の話です。

夏の合宿が海岸近くでありました。私自身はバイトのスタッフとしての参加です。

練習後にみんな水着のまま海岸でバーベキューしてから、後片付けして宿舎に帰る途中のことでした。



もう小学生はみんな宿舎に帰っていると思っていました。

途中の公衆トイレに寄って障害者用の扉を開けたら、女の子が競泳水着半脱ぎの状態で座り込んだまま

壁にもたれかかってて、その前の男の子が一人素っ裸で立っていました。



要は女の子に一人Hさせていたようでした。

お互いにびっくりしましたが、更にびっくりしたのが男の子はやめようとせずに更に私の目の前で

女の子に続けさせようとしたのですが、中断させて女の子を先に帰らせました。女の子は胸もろだしで

お尻も競泳水着が食い込んだまま直そうともせず、逃げるように外に出ていきました。

男の子の方を説教して事情を聞こうとしたらこちらの予想に反して、興奮した状態で食って掛かってきた

から、結局叱るどころかなだめるにとどめて結局2人とも帰って行きました。

彼らの行為は報告はやめましたが、こんな事実を目の当たりにして驚きが隠せません。






初めてではないようでしが、最近の子はこの年齢にして、大胆というか度胸というか、僕らが同じ年代の

時には考えられないことでした。



出典:ハイレグ水泳選手

リンク:ハイレグ水泳選手


告白体験談関連タグ

|||

【露出】ハイレグ水泳選手 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年11月22日 | 告白体験談カテゴリー:露出告白体験談

このページの先頭へ