相互リンク先の更新情報!

【妹】いとこのおねえちゃん【告白体験談】

カテゴリー:妹との告白体験談
tag:


いとこのおねえちゃん投稿者:ゆう投稿日:9月21日(木) 20時16分26秒

 僕の家に4月から下宿している従姉のお姉ちゃんとやっちゃいました。

 僕は中3で、従姉は4つ年上の女子大生、とってもグラマーでかわいいで

す。

 僕の家庭教師をする代わりに、タダで僕の家に下宿してます。小学校以来

会っていなかったのと、自分が性に目覚めたせいか、すぐにエッチをしたく

なってしまいました。

 お姉ちゃんは家の中では、ノーブラ、Tシャツ(ノースリーブ)、短パン姿

(ミニスカート)だし、風呂上りにバスタオル1枚で涼んだり、うろうろする

ので、目のやり場に困るは、メチャメチャ興奮してました。当然おかずにし

て、オナニーもしてました。

 おねえちゃんが来て、1月位したゴールデンウイークに両親が旅行に行き、

二人きりで過ごすことになり、英語を教わっているときにお互いにムラムラ

してきて、Cまで一気に教えてもらいました。

 当然僕は初めてだったのですが、お姉ちゃんは田舎で彼氏と体験済みで、




久しぶりだと言っていました。その日は寝るまでに10回くらいセックスしま

した。

 その日以来、お姉ちゃんとは生理の日以外、毎日セックスするのが、日課

になりました。お姉ちゃんもエッチが好きで、断ることがなく、1日2回、3回

とすることもあります。

【速報】ちょっと無理して超高級デートクラブに契約した結果www



告白体験談関連タグ

|||||||||

【妹】いとこのおねえちゃん【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年11月23日 | 告白体験談カテゴリー:妹との告白体験談

このページの先頭へ