相互リンク先の更新情報!

【外国人】小さなビリー 【告白体験談】

カテゴリー:外国人との告白体験談
tag:


中学時代、英語の勉強のつもりで買ったアメリカン・ジョーク集で読んだ話。





 ♪  ♪





幼いビリーがママと一緒にお風呂に入ってました。

ビリーがママの股間を指さして聞きました。



「ママ、それなあに?」

「これはママの車庫よ」



次にビリーは自分の股間を指さして聞きました。



「じゃあ、これはなあに?」




「それは坊やの小さな車よ」



そこでビリーは聞きました。



「じゃあ、僕の小さな車をママの車庫に入れていい?」

「だめよ。パパが今夜、大きなトラックを入れるんだから」



ママは優しく答えました。



その夜、両親の寝室に忍び込んだビリーが

ベッドのパパに向かって言いました。



「パパ、まだトラックの後輪が車庫に入ってないよ!」





 ♪  ♪





これを読んで、パパとの予定が入ってなかったら、

ママはビリーが「小さな車」を「車庫」にを入れるのを許したんだろうか

…と反射的に考えてしまった俺は、その時すでに壊れ始めてたんだと思う。



出典:エロ系ジョークに出てくるガキは、なぜかビリー

リンク:車は「car」じゃなくて「vehicle」だったな


告白体験談関連タグ



【外国人】小さなビリー 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年11月23日 | 告白体験談カテゴリー:外国人との告白体験談

このページの先頭へ