相互リンク先の更新情報!

【露出】見事なボディだ 【告白体験談】

カテゴリー:露出告白体験談
tag:


カルチャーショック!電気ショック!しびれちゃったぜビリビリー!

ハイ、今日も僕は元気ですよ!(ですよ!)ゴリラにナンパし爆死



キ!チ!ガ!イ!のお姉さん モデル並のルックスとはこれいかに

奏でる声がクレイジー キーキーいってんじゃねえ泣き叫べ喚け!



某駅のプラットホームで子供が死んだぜ!ベイブレードマンセー!

アヘンを吸引していた見知らぬ外国人がショットガン乱射して見知らぬアルツハイマージジイの脳天をブチ抜く!

国際法によって外国人は無罪なんだぜキャハハハァァァァァア!!宇宙人マンセー!



遊戯王カードを万引きした少年が店員のお姉さんに童貞を奪われた!

そのお姉さんはさっき見たキチガイなんだぜええええ!うらやま!



ハハハ!くだらねー!くだらねーよ!物書きぶってさー!内容がさー!

なんだよこれ!もう意味わかんねーし!書いてる俺まで意味分からないものって本当に意味わかんねー!




この世で誰一人俺を理解してくれる人間なんていねーんだよ!恐れ入ったか!

あーキモイキモイ!色んな意味でキモイな俺!もう未来永劫キモ路線まっしぐらだよ!ヒャハハ!

あーぶっ殺してー!アイキルユーアイキルユー!フハハハッ!キェー!

ドーパミン耳からドクドク垂れ流しー!僕もうだめ!ムリ!生きていけない!死ぬかも!イヒヒ!

いや僕なんか死んでも誰も気にしないと思う!せいぜい親が葬式に出すだけで終わりそう!

もう墓場の中で一人でブツブツ詩でも作ってテメーラ呪い殺してやるからなー!待ってろ相棒!

キャキャキャキャハッハッハッハ!マジで何か大切なモン見失ってもう人生パーだよどうするんだ!

もう墓場にペンキブチまけられて犬の小便かけられてサルの糞をベタベタ塗りつけられてさー!

昔大嫌いだったヤツとかが目の前でケータイで写メとりやがって掲示板に貼り付けるんろーが!

もう目に見えてるんだよ!死後の世界がよ!人生なんてなー!やり直しがきかねーから面白いんだよ!

あ?こらリセットボタンなんてねーからこうやって苦言を呈してるんだよ!わかってんのか!

テメーラに俺の個人情報が何一つバレねーからこうやって普段できないことをやってるんだろーが!

お前らどうせこんな文章書いてもメモ帳で保存するだけで公に晒す度胸もねえだろー!それを俺はやっている!

ただ単にこうやって次から次へと出てくるキチガイ染みた内容の文章を書き綴っていると考えたら大間違いなんだからな!

じゃあ俺死んできまーす!バァイ!



という内容の遺書が昨夜友人宅のパソコンのファイルで発見された。

友人は部屋の中で首を吊っていた。耳にはヘッドフォンがついていた…。



それを僕はこうやってアップしている。ご冥福をお祈りいたします。





出典:見事なボディだ

リンク:見事なボディだ


告白体験談関連タグ

|||||||

【露出】見事なボディだ 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年11月24日 | 告白体験談カテゴリー:露出告白体験談

このページの先頭へ