相互リンク先の更新情報!

【妹】夏休みの体験-【告白体験談】

カテゴリー:妹との告白体験談
tag:


夏休みの体験-投稿者:和也投稿日:8月21日(日) 12時08分34秒

俺は中2で、今年の夏休みに入った三日目の午前中の部活の帰りに夕立にあい急いで

近くの従兄弟の家に立ち寄った。そこには、義従姉弟のユキ姉さん23歳と2歳の子供

がいた。姉さんはびしょ濡れの俺を見て風呂場の脱衣所につれてゆき服を脱がせお

風呂に入ってなさいといい着替えをとりにいった。下着を脱ぎ裸になったとき姉さ

んがバスタオルと着替えをもってきた、そして俺を見ていい体してるね、この間迄

子供だと思ってたらといい 前のほうを覗き込んできたので慌てて扉を閉めて風呂

にはいった、しばらくすると姉さんが子供と一緒に私たちも入るねといい全裸で前

も隠さず入ってきた。子供の体を洗い終わると俺も洗ってあげるといい姉さんの前

に座らされた。初めて見る姉さん裸に興奮した。姉さんは小柄だが胸が大きく薄い

陰毛とオマンコが丸見えになり俺はタオルで前を隠していたがビンビンに勃起して

いる。それにきずいていた姉さんがタオルをとり にこりと笑い俺の耳元でアソコ

見たい?とゆうと足を大きく広げワレメが見えるように手で広げてみせてくれた。

もっと近くにおいでといい顔にオマンコを押し付けてここ舐めてお願いとゆうので

俺は子供がいるからとゆうと「大丈夫よ、まだなにをしてるかわからないから、ね




 、お願い姉さんとエッチしよう」といきなり大胆な言葉に俺は嬉しくなり、入れ

てもいい、うんいいよ、気持ちよくなったら中に出していいから、早く入れてとい

い俺のムスコをにぎりオマンコに入れてくれた。姉さんのオマンコの中はぐじゅぐ

じゅに濡れていて俺のムスコにからみついてくる。姉さんは激しく腰をうちつけて

きたので我慢できずイッテしまった。姉さんがこのままもう1回しようといいキスを

してきたので抜かずに2回目。今度は5分ぐらいすると姉さんが「ああ いい、上手

よ、すごくかんじるー」そして一段と激しく腰をうちつけ「いくー、いきそー」そ

の声に興奮して俺もいきそうになり「俺もいきそー」とゆうとまだだめもう少し

「ああ、ああいいー いくーーうーーいい  い くー」そして二人ともイッタ。

ユキ姉さんは、バスタオルを胸にまき、畳の部屋で子供を昼寝させようと寝かしつ

けていた。俺も姉さんの横に寝ながら姉さんの胸をもみワレメに指をいれかきまわ

した。姉さんが気持ちよくなりバスタオルをはずした。子供が寝たので隣の部屋に

布団をひいて裸で抱き合った。姉さんのワレメを時間をかけ舐めた。その間ねえさ

んにフェラしてもらった。そして夕方迄4回した。子供がまだ寝てるので二人で風呂

に入り姉さんがソープごっこしてくれた。それから毎日、部活の帰りに姉さんの家

にゆき、姉さんとエッチしている。兄さんは、高校の教員でバスケの合宿で夏休み

中、帰ってこないのでたまに泊りがけでエッチしている。

3日目に姉さんが、いま妊娠三ヶ月目でとてもしたかったけど、兄さんが、いそがし

くてしてくれないからイライラしてた時に、俺が運よく来たので、したくなりいれ

たの、ごめんね、と告白した。そして中出ししても大丈夫だから毎日しよう、お願

い二人だけの秘密にしよう。それから毎日 3,4回してます。


告白体験談関連タグ

|||||||||||||||

【妹】夏休みの体験-【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年11月24日 | 告白体験談カテゴリー:妹との告白体験談

このページの先頭へ