相互リンク先の更新情報!

【学校】イケメンは大変 【告白体験談】

カテゴリー:学校での告白体験談
tag:


某所で「恋愛セミナーのためのイケメンを募集しています」とかいう発言を見て、「のんきだなー」とか思った。本当はモテはとても面倒です。

自分は女性どころか男性にも好かれるけど、その気がないと面倒というか、気に障る。大学の時は、語学の男性の先生に、前から5番目くらいの席に座っているのに、自分の目の前にたたれて授業をされたし、社会人になってからは、とある男性がいつも自分の後ろを通るときに椅子に触れていくということがあった。

これだけなら単なるネタだけど、対女性にしたって、安易に仲良く出来ない。下手すると嫉妬が渦巻くから。自分の前に目をキラキラさせた女の子がちらほらいると、よっぽど自分が好きな相手でもない限り、爆弾が目の前にばらまかれた気になってしまう。何もしてない事が逆に相手をいらだたせるしね。といいながら、自分が人を好きになっても必ずしも成功する訳じゃないし。

逆に、とても魅力的な女性と仲良くしていたら、別の男性に嫉妬されて、とあるグループ内で酷い目にあったこともある。その女性にはきちんとした彼氏がいるのに。

だから、イケメンは、よっぽど自分と周囲をコントロール出来ないと、とても気疲れする。女性なら男性に優しくされていいかも知れないけど、男性がモテても、「人を道具みたいに利用する」性格でもないと、気を使うだけ。奢ってもらえる訳でもなくて、逆に奢ってくれる事を期待される。人の好意を利用出来る性格なら、これほど得な事はないけど。

というわけで、男性のモテはとても大変です。「モテていいよなー」とか思うやつは、一度モテてみやがれ、とか思う。



出典: 

リンク: 


告白体験談関連タグ



【学校】イケメンは大変 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年11月24日 | 告白体験談カテゴリー:学校での告白体験談

このページの先頭へ