相互リンク先の更新情報!

【露出】おっぱい丸出しJS 【告白体験談】

カテゴリー:露出告白体験談
tag:


去年の夏は最高でした。

レジャープールでは混雑するため男女共用のロッカールームで着替えてしまう子供が多いのですが

その中でラップタオルを脇から下に巻いて着替えていたJS5〜6くらいの子がいました。



おっぱいが膨らみ始めて乳首も主張してきたぐらいでしたが、

タオルのゴムが緩いのか脇まで上げてもすぐにずり下がり

お腹のあたりまで下がった状態で着替えていたのでその成長途中のおっぱいが見放題!

可愛い乳首が動くたびにプルプル揺れてました。



友達と二人で来ていたみたいで友達から「丸見えだよ!」って注意されてましたが

困ったな〜あはは〜みたいな感じでそんなに羞恥心がないような感じでした。












出典:オリジナル

リンク:なし


告白体験談関連タグ

|||

【露出】おっぱい丸出しJS 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年11月25日 | 告白体験談カテゴリー:露出告白体験談

このページの先頭へ