相互リンク先の更新情報!

【彼女・彼氏】彼氏・彼女から愛を感じるってどんな時? 【告白体験談】

カテゴリー:彼女・彼氏との告白体験談
tag:


断られたらしない旨はちゃんと伝えて、無理しないでと言ってあるけど

「そんなにしたいなら別にいいよ」

って事で顔射、口内発射どちらもOKな彼女



顔射の時は事前報告が必要なんだけど

「今日は顔に出したい」って告げると、髪に付かないようにアップにまとめるんだよね

クロノトリガーのマールみたいな感じ

その準備してる姿を見て





「ああ彼女は今、俺の精液を顔で受ける為にわざわざ準備してるんだな」





って考えると、無償に愛おしく感じる

準備が終わって「はい、いいよっ」って笑顔で言われただけで射精しそうになる




こんなんで愛を感じるなんて変だろうけど、俺自身そう思うんだからしょうがない





出典:彼氏・彼女から愛を感じる瞬間スレ

リンク:


告白体験談関連タグ

|

【彼女・彼氏】彼氏・彼女から愛を感じるってどんな時? 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年11月26日 | 告白体験談カテゴリー:彼女・彼氏との告白体験談

このページの先頭へ