相互リンク先の更新情報!

【学校】小学校の修学旅行で・・ 【告白体験談】

カテゴリー:学校での告白体験談
tag:


小学6年の時の修学旅行の就寝後の消灯時間の後、

我々男子部屋メンバーと隣の女子部屋の子達との間で、

○時になったら集団でセックスしようという話がまとまった。



俺なんかは、その時に初めて子供が出来る仕組みを

同じ部屋の男子に教わって知ったのだけれど、子供故に危うい性知識で、

セックスで女の子の子宮に小便を入れれば良いと言ってる奴もいたww

というか、この時、俺は小学5年で既に精通があったけど、

ひょっとしてそれがまだな奴もいたんじゃないだろうか。

女子側も同様。



ところで、この乱交計画なのだが、結局のところ、

約束の○時になる前に、みんな寝てしまって、何も起こらなかった。








出典: 

リンク: 


告白体験談関連タグ

|

【学校】小学校の修学旅行で・・ 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年11月26日 | 告白体験談カテゴリー:学校での告白体験談

このページの先頭へ