相互リンク先の更新情報!

【学校】部室での軽いハプニング 【告白体験談】

カテゴリー:学校での告白体験談
tag:


朕が剣道をやっていた影響で彼女18歳(ふつう)の妹15歳(美少女、彼女とは似てない)が剣道部に入部してきた。



普通に練習が終わり後片付けをして帰ろうと更衣室をあけたら彼女の妹が着替えてました。

汗をかいたからTシャツを脱いでオッパイ丸出しパンツ一丁の姿でかなりビックリした。

胸はペッタンコで干しぶどうが二つにパンツはピンクのチェック、まあ高校生らしい体つき&下着だな。

突然の出来事で固まってる俺に「ちょっと何見てんの…。キモイからでてけ」と言われ俺は慌てて更衣室を出た。

すぐに謝ろうと思い彼女の妹が更衣室から出てくるのを待った。彼女の妹の言い分は「女子は自分だけだから男子部員が帰るのを見計らって着替えてた」らしい。

まあ事故みたいなものだから帰りにラーメンおごるだけで済んでよかったwww



出典: 

リンク: 


告白体験談関連タグ

||||

【学校】部室での軽いハプニング 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年11月26日 | 告白体験談カテゴリー:学校での告白体験談

このページの先頭へ