相互リンク先の更新情報!

【彼女・彼氏】どうして振られたんだろう 【告白体験談】

カテゴリー:彼女・彼氏との告白体験談
tag:


彼と大喧嘩をして2ヶ月間連絡を絶った。

私としては自分から謝るつもりなんて全くなかったし、

(謝るくらいなら死んだ方がマシだとすら思ってた)

彼がいなくても全然平気じゃん!なんて思ってた。

そんなある日、彼が突然家に来て・・・玄関を開けて彼の顔を見た瞬間に

ボロボロボロボロ涙が出てきて「フハハハハハッ、ご苦労だったな。

ここまで来てくれるとは、こちらから出向く手間が省けた。」って

叫びながら彼に抱きついてた。そしたら彼に激しいキスをした。

何が何だかわかんなくなるくらい気持ちよくなっちゃって、

キスだけなのに、本当に気絶するかと思った。

で、その後立ちバックで彼のオチンチン挿入。入れられた瞬間「ああっ!○○(彼氏の名前)!あなたのオチンチンを私のものにするまで何度でも、何度でも、

何度でも、何度でも、な・ん・ど・で・も! イってやる!!

さぁ、いつものように熱いSEXを期待しているよ。行くぞぉぉぉぉ!!!

子宮がキュゥ〜ンってなった。鳥肌も立ちまくり。頭の中では、彼と結婚して

3人の子供に囲まれている私の姿がイメージできていた。






でも・・・彼はオチンチンを抜いて何も言わずに帰って行った。

連絡を取ろうとしたけど音信不通。その後、二度と彼に会うことはなかった。

私の何がいけなかったんだろうか・・・未だに答えを見つけられずにいる。



出典:

リンク:


告白体験談関連タグ

||

【彼女・彼氏】どうして振られたんだろう 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年11月27日 | 告白体験談カテゴリー:彼女・彼氏との告白体験談

このページの先頭へ