相互リンク先の更新情報!

【レイプ】インドの連日のレイプ事件報道 【告白体験談】

カテゴリー:レイプ告白体験談
tag:


またインドで集団レイプ バスで拉致、6人逮捕

2013.1.1323:58[性犯罪]



2012年12月、インドの首都ニューデリーで、レイプ事件の容疑者への極刑を求めるデモ参加者ら(AP)

 レイプ事件が社会問題化しているインドの北部パンジャブ州グルダスプールで11日夜、州内に住む女性(29)がバスの車内で運転手と車掌に拉致された後、集団レイプされる事件があった。インドメディアが13日、報じた。



 インドでは昨年末、首都ニューデリーを走行中のバスの車内で女性(23)が男6人に集団レイプされ死亡。政府や警察に対して性犯罪の摘発強化を求める激しいデモが各地で相次いだが、地方を中心に女性の人権を軽視する風潮が根強く、同様の事件が後を絶たない。



 今回の犯行には7人が関与し、地元警察はこれまでに6人を逮捕した。容疑者の運転手は女性が下車する予定だった停留所を故意に通過。車掌と共に女性を見知らぬ場所の建物へ連れていき、そこで共犯者が犯行に加わったという。(共同)







被害女性を木につるす インドで残忍レイプ殺人相次ぐ

2013.1.1417:11

 レイプ事件が社会問題化しているインドの東部ビハール州で13日、集団レイプされた女性(32)が殺害され、木につるされた状態で見つかった。西部マハラシュトラ州では性犯罪で刑務所を出て間もない男(32)が女児(9)をレイプして殺害する事件があった。インド各紙が14日報じた。






 インドでは昨年12月の首都ニューデリーでの女性集団レイプ殺害事件を機に政府が性犯罪摘発強化を約束しているが、残忍なレイプ殺害事件が相次いでいる。



 ビハール州の事件は首都に向かう列車に乗っていた女性が州内で下車したところ、酒に酔った複数の男が女性を果樹園に連れ去り犯行に及んだ。マハラシュトラ州では10年前の女児へのレイプ殺人未遂事件で服役し、昨年5月に出所した男が昨年末、顔見知りの女児を拉致。レイプ後に殺害し遺体を埋めたとして今月11日に逮捕された。(共同)







小学校内で7歳女児レイプ 管理責任問われ女性校長逮捕 インド

2013.1.1520:27[性犯罪]

 PTI通信によると、インド南部ゴア州で女子児童(7)が14日に小学校内で男にレイプされ、地元警察は管理責任を怠ったとして女性校長を逮捕した。同通信が15日、伝えた。



 女児が休憩時間に校長室の隣のトイレでレイプ被害に遭ったことから、同じ学校に通う児童の親や市民が抗議。14日夜には学校を取り囲み緊張が高まったが、州首相が校長に対する処分を確約したため収拾した。犯人は捕まっていないという。(共同)





出典:インドの人口は近いうちに世界一になります。

リンク:現在中国13億、インド12億


告白体験談関連タグ

|||

【レイプ】インドの連日のレイプ事件報道 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年11月27日 | 告白体験談カテゴリー:レイプ告白体験談

このページの先頭へ