相互リンク先の更新情報!

【姉】姉「ねーねー、すごいこと気づいた」 【告白体験談】

カテゴリー:姉との告白体験談
tag:


ある日の姉との会話



姉「ねーねー、すごいことに気づいちゃったよ!(興奮気味)」

俺「どうせまたくだらないことだろ?」

姉「夫婦の仲が良くないことを家庭内不和って言うじゃん?」

俺「言うね」

姉「家庭内不和ってすごく嫌な響きじゃない?」

俺「たしかに嫌な言葉だな」

姉「それを一瞬で楽しい言葉に変える方法を思いついちゃったのだよ(フフフ」

俺「で?」

姉「家庭内不和のあとに不和をもう一回続けて言ってみて」

俺「家庭内フワ・・・フワ」

姉「家庭内フワフワだよ!ちょー楽しい感じしない?」

俺「・・・する・・・かも」

姉「ね、ね、すごいこと気づいたでしょ!」




俺「どーでもえーわ!」







出典: 

リンク: 


告白体験談関連タグ


【姉】姉「ねーねー、すごいこと気づいた」 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年11月27日 | 告白体験談カテゴリー:姉との告白体験談

このページの先頭へ