相互リンク先の更新情報!

【友達】クラスメートが…2【告白体験談】

カテゴリー:友達との告白体験談
tag:


Yが私に抱きつき、耳に口を寄せて、甘エロボイスで

「俺のチンコ見て興奮した?」

って聞いてきんです。

私は素直に頷きました。

すると

「素直だからご褒美上げるww」

とニヤつきながら言ってきます。

私はYの事が好きだったので、内心凄く嬉しかったんです。

Yは私のブラの中に手を入れて揉み揉みしてきて、

私も思わず声を出してしまいました。

Yは可愛いと言ったかと思うとパンツの中に手を入れてきました。

「もう、こんなにトロトロだよ?ww

さっきもこんなトロトロにしてオナニーしてたの?ww」

と淫乱な言葉を連続して

呟いてきました。




「もう我慢できない」

って言ってすぐにYはチンコを私のマンコに無理やり入れてきました。痛かったけど、それ以上に気持

良かったです。

コンドームなしで中出しで

した。

終わってトイレを出る前に

「中出ししてゴメン…

妊娠したら俺が責任取るからww」

って、ニコッと笑ってトイレを出て行きました。

幸せを噛締めていると

RとSが私を抱てきました。

気持良くしてくれたから、良かった。



今ではSとYのセフレで、3Pとかも、やってます♪



終わりww


告白体験談関連タグ

||||||||||||||||||||||||||||||||

【友達】クラスメートが…2【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年11月27日 | 告白体験談カテゴリー:友達との告白体験談

このページの先頭へ