相互リンク先の更新情報!

【ゲイ・ホモ】俺ってホモかもしれない、と思う瞬間 【告白体験談】

カテゴリー:ゲイ・ホモの告白体験談
tag:


14名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします投稿日:2005/04/15(金)21:24:44ID:fVyTvhEr0

1度目は高校のとき、友人が泊まりにきたときのことだ。

俺は地元が北海度なので、冬の夜はメチャクチャ寒い。

ストーブをつけて寝ることもあるんだが、

このときはストーブの前に友人の布団があって、

火事になる危険があったんでストーブをつけないで寝たんだ。

飲んでるときはよかったんだが、酔いもややさめてきて

さあ寝ようってときには死ぬほど寒かった。



10分くらいしたら寒さの限界がきたのか、酔っ払ってたせいか、

友人が俺の布団に入ってきた。しかもかなり密着してくる。

同じ布団で誰かと寝るなんて初めての経験だったので、俺は少しドキドキしていた。

その友人はホモとかではなく、ただ単に寒いから俺の布団に入ってきたんだと思う。

俺はからかってそいつのチンコを揉んでみた。

そいつは抵抗しない。








18名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします投稿日:2005/04/15(金)21:29:27ID:fVyTvhEr0

調子にのって、俺は激しくもみもみしてみた。

さすがにちょっと抵抗して、今度はそいつが俺のを触ってきた。

お互い同じ布団の中、チンコを揉み合っている。

正直俺はそのときかなりドキドキしていた。



少したってからそいつが後ろを向いた(もみ合ってるときは、向かい合っていた)ので、

俺は後ろから抱きしめるような格好でズボンの中に手を入れ、パンツ越しに揉んでみた。

「やめろよ、エロ・・・」

と軽く抵抗してきたが、そんなに嫌がっている様子はない。

更に調子にのった俺は、パンツの中に手を入れ、尻をなでてみた。

特に抵抗しない。

そのまま手を前のほうにすべらせ、直接奴のチンコを触った。

毛の感触、チンコの柔らかさ、全て伝わってくる。

数秒揉んだところで、奴のチンコが大きくなってきた。





27名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします投稿日:2005/04/15(金)21:33:43ID:fVyTvhEr0

そのときは恥ずかしいことに、俺も完全に勃起していた。

男に、しかも親友に興奮して勃起してしまうなんて、情け無い。

若かったせいもあるのかもな。

奴のチンコが完全に勃起したようなので、そのまま握って上下に動かしてやった。

奴は何も言わない。

お互い無言のまま、俺は奴のチンコをしごいている。



数分揉んでいると奴は突然

「あああ、イきそう・・・!!」

と言い出した。慌てた俺は、いつも枕元に常備してあったティッシュを数枚抜き取り、

奴のチンコにあてる。

ビュクッ、ビュクッ!

ほぼ同時に奴は発射した。

なんとか間に合ったが、俺の手に少しついた。





31名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします投稿日:2005/04/15(金)21:37:28ID:fVyTvhEr0

「変態!何するのさ!」

今更になって文句を言ってきた。

「俺ばっかりイったのずるいから、俺にも見せろ!」

そういって、奴は俺のチンコをしごきだした。

かなり興奮していたせいもあったか、あっさりイってしまった。



お互いイったあと、少し無言の時間が流れたが、

そのあと友人用に出した布団をしまい、ストーブをつけて

一緒の布団で寝ましたとさ。

朝起きたときも俺が先に起きたんで、イタズラとして奴のチンコを揉んでやった。

これが俺の最初のホモ体験だ。

ちなみに俺は今ノンケなんで、誤解しないように。


告白体験談関連タグ

|||

【ゲイ・ホモ】俺ってホモかもしれない、と思う瞬間 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年5月20日 | 告白体験談カテゴリー:ゲイ・ホモの告白体験談

このページの先頭へ