相互リンク先の更新情報!

【友達】暴走族を壊滅させた!!【告白体験談】

カテゴリー:友達との告白体験談
tag:


昔、学生寮で生活していた時の話です。

寮に住んでる後輩が、近所の公園でたむろしてた暴走族にカツアゲを喰らった。

7〜8人でボコられたあげく、金を取られたらしい。

貧乏学生の俺たちにとって、金は本当に大切だ。

その後輩は、泣きながら俺に相談してきた。

なんでもその暴走族は、まだたむろっているとのこと。

そんで、一人で行くのは恐いので、(この辺がへたれ)

寮内にいる武道系の奴を招集!!

剣道部、柔道部、空手部、サッカー部、ラグビー部など総勢20人w



まず、後輩と2人で金だけは返すように交渉しに行ったけど、

ラリッてるのか会話が通じない。

あげくには「やっちまうべ」とか、「ぶっ殺すぞ」とか言い始め、

ついに話をしてた奴が、俺の胸倉を掴んできた。

すると、物陰で見ていた殺気立った20人が、




「うおおおおおおおおおおおおおおおおお」の怒号とともに押し寄せて来た!!



マジ凄い乱闘だった。

「ドガッ、バギ、グエ、オエ」

このとき思ったんだが、剣道部の奴らが木刀を持つと、とんでもなく強い。

「バッタバッタとなぎ倒す」とはこの事を言うのか、と思うほど強い。

そして柔道部やラグビー部の奴らが、体当たりから確実に相手を倒す。

そこを空手部がローキックやら正拳突き。

サッカー部がサッカーボールキック。

見ててかわいそうなヤンキー達。

最初のうちは、ヤンキーも「ゴルァ」と言ってたが、

途中から「タイマン張れやー」など、都合のいいことを言い出してきた。

結局最後は「ごめんなさい。すみませんでした」

を連発してましたw

その後、全員正座させ、ファイトマネーをいただき、

バイクの奴からはキーを取り上げた。

すると、さすがに通報されたのか、赤灯が回っているのが見えた。

俺達はすぐに、一人残らず退避。

無事生還。



その後、奴らがどうなったか知りませんが、公園でたむろする奴らは

いなくなりました。

また、カツアゲに会う奴もいなくなりました。


告白体験談関連タグ



【友達】暴走族を壊滅させた!!【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年11月28日 | 告白体験談カテゴリー:友達との告白体験談

このページの先頭へ