相互リンク先の更新情報!

【露出】ビッチ女がパンツを見せ付けてきた 【告白体験談】

カテゴリー:露出告白体験談
tag:


スタバでお茶してたんだよね。

道に向かってガラス越しにカウンターがあるところに座ってた。

ガラスの外にテーブルとイスがあるんだけど。

(↑わかる?ww)



そしたらまぁビッチな女の集団が来たわけ。

その内の一人が黒のミニワンピを着てたんだけど、

ニーハイをなおそうとして

立ってイスに片足をのせてなおしだしたわけ。



そしたら白のパンツが見えてるわけよ。

うおっ!っと思ってチラっと見た後

その女の顔を見たら目があってさ。

やべっ!って思ったんだけど

その女、足をあげるのをやめないわけ。






女の顔をパンツを行ったり来たりしながら見てたんだけど

何度も女と目が合うのに、

女は友達と話しながらずーっと見せてくるわけ。



それならとニヤニヤしながらガン見してたんだけど

女もこっちで目があったらニコッと笑った。



何か良い一日だったよwww





出典: 

リンク: 


告白体験談関連タグ



【露出】ビッチ女がパンツを見せ付けてきた 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年11月28日 | 告白体験談カテゴリー:露出告白体験談

このページの先頭へ