相互リンク先の更新情報!

【浮気・不倫】萌えコピ史上でも三本の指に入るビッチw 【告白体験談】

カテゴリー:浮気・不倫の告白体験談
tag:


シューアイスというオタブロガーがいる。

ここではこの話題を嫌っている人もいるので最初に書いた。

20代後半の専業主婦で田村ゆかりという声優が好きな女。

こいつがとんでもない美女だがとんでもないビッチ。京大法学部卒業という証言もあるのだが、ネットに弱くたびたび誤爆する。

表ブログではオタ記事。裏では浮気相手や夫とのことを、画像を交えて書いている。

最近のシューアイスことMIKIちゃんのセフレは、夫の元上司。夫はかなりこの人のことを嫌っていて結婚式にも呼ばない関係だったらしい。(裏ブログより)

出産後にスポーツクラブで会って、最初の頃は最悪だの気持ち悪いだの書いていたが、一週間後にはメシに誘われ、そのままホテルという最悪なビッチ。

セフレなら何の問題もないとは思うが、このビッチこともあろうにM人という夫の元上司と生ハメまでしている。それどころか孕ませまでさせられている。



書いている文章は裏ブログと同じ形式。表と裏を間違えて誤爆しているようだ。これで何回目の誤爆だよw







大きいらしい。ホビロンという投稿で大きいのは嫌いと書いていたくせに、デカいのにハマっているようだ。










人生で一番w夫涙目すぎる。







生出汁w







どんだけ出されてんだよw妊娠する気満々w







裏ブログ楽しみすぎる。







これは浮気じゃなくて本気だねw



裏ブログは存在しないことになっているので、俺からは教えられない。本人にでも聞いて下さい。俺は前の前のブログからの常連ですwビッチ最高。



出典:ビッチの中のビッチ

リンク:


告白体験談関連タグ

|||

【浮気・不倫】萌えコピ史上でも三本の指に入るビッチw 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年11月28日 | 告白体験談カテゴリー:浮気・不倫の告白体験談

このページの先頭へ