相互リンク先の更新情報!

【友達】忘れない。【告白体験談】

カテゴリー:友達との告白体験談
tag:


十年ほど前の出来事です。当時9歳だった娘がレイプされてました。きっかけは少しおマセさんだった娘がアイドルになれるよって、声をかけられ、その言葉に騙され50過ぎのしかも近所のオヤジの家に連れていかれた。それで最後までやられた。しかも中まで出されてたらしい。ビデオや写真も撮られ、それを餌に1ヵ月も娘を犯していた。妻は事件が発覚する1週間前に娘の様子がおかしいのに気付いた。オレはホントにダメ親父で飲みにばっかし出てたし娘の変化にも気付かなかった。妻はオレの性格をよくわかってて、十代の頃は手が付けられないほど悪かったからオレに言うタイミングがわからず悩んでたらしい。もちろん警察にも相談して捜査中だった。当時の警察はすぐには逮捕とか事件にしなかったのかも。悩んだ妻はオレに泣きながら告白し、オレも泣きながら娘に謝り三人で抱き合って泣いた。夜遅く娘が寝て妻に今までの生活を詫び、これからは家で飲むからと言って、缶ビールを買いにいった。なるべく冷静を装って家を出て、そのままその糞オヤジの家へ直行。車に積んであったゴルフクラブで窓ガラス叩き割って中に入った。糞オヤジは寝てたらしく、ちょうど寝室だった。びっくりしたような顔してたけど、クラブで一発頭を叩き割った。頭から血が吹き出して流れてたけど、糞オヤジはまだ何か叫んでた。そのあと体に何十発か蹴を入れて、股間も覚えてないくらい蹴り続けた。もうその頃はオヤジは動かなくなってて、オレは割りと冷静に死んだかなぁって思ってたのを覚えてる。それからオヤジのズボンとパンツを下ろして、そこん家にあった包丁でチンコを切ろうと思ったけど、さわるのが嫌だったから少し包丁で竿の裏あたりを返して刺した。その足でオレは警察に行き逮捕された。後で刑事にオヤジは命は助かったけどまだ重体だって聞かされた。刑事が、あんたやり過ぎたよ。懲役は覚悟しといたほうがいいよ。まあ俺も自分の娘が犯られたら、同じことすっかもな。でもアイツ玉も竿もぐしゃぐしゃだったってさ。って言ってた。それからオレは四年間努めてきました。裁判で殺すつもりだったって言ったら、少し長くなったらしい。言わなければ短くなったかもって、弁護士が言ってました。今は家族も一人増え幸せな毎日を送ってますが、自分の中の獣がでた事件でした。また何か家族に危険が及ぶような出来事があれば獣がでてきそうで自分でも恐いようなドキドキするようなです。


告白体験談関連タグ

|||

【友達】忘れない。【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年11月29日 | 告白体験談カテゴリー:友達との告白体験談

このページの先頭へ