相互リンク先の更新情報!

【露出】海外のビーチで会った姉妹のfacebookを発見 【告白体験談】

カテゴリー:露出告白体験談
tag:


海外に行ってたとき地元の人しか知らないビーチがあって

そこは基本的にはヌーディストビーチなわけよ。



1ヶ月間ぐらい滞在してたんだけど

そこでカワイイ姉妹にあってさ。

最初は上だけだったんだけど

途中からお互いに下も脱いで騒いでた。



もちろん夜は3Pさせてもらった。

良い思いでだなぁと思ってたら

facebookでみつけたったwww



どうしたらいい?

1.萌えコピを見てる人にだけURLを晒して終わり

2.そのときとった画像も晒す




3.本人達のウォールに画像を投稿する。

4.その他。



意見を聞かせてくれよ。



出典: 

リンク: 


告白体験談関連タグ

||||

【露出】海外のビーチで会った姉妹のfacebookを発見 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年11月29日 | 告白体験談カテゴリー:露出告白体験談

このページの先頭へ