相互リンク先の更新情報!

【彼女・彼氏】北斗の拳コンドーム 【告白体験談】

カテゴリー:彼女・彼氏との告白体験談
tag:


旦那が北斗の拳コンドームという代物を買ってきた。



ケンシロウのパッケージに大受けし、その夜は旦那もノリノリ。「ホアたぁ!」とか無駄な効果音がいちいちウザかったが、定番の北斗百裂拳で秘孔(口)を突かれてイカされた。



旦那は最後までノリノリで「怒りは肉体を鋼鉄に変える!」と叫び、爪でゴムを破って(恐らくケンシロウが怒りで服を破る演出のつもり)そのまま入れられた。ゴムの意味なし。



ケンシロウ以外にも、トキとラオウのコンドームも売っていたと旦那が言ってたので、次は是非拳王様をとリクエストしたが、旦那はあまり乗り気ではなかった。理由を聞いても、「いや、だってケンシロウが最強だし・・・」と歯切れが悪い。



旦那はケンシロウよりラオウ派だったので何かおかしいと思い、その場でググった。



なるほど・・・



旦那にそっとゴメンと謝った。



旦那は「俺はラオウにはなれなかった男」「愛ゆえに人は苦しまねばならぬ!!愛ゆえに!!」としばらく壊れていた。






それ以来、北斗の拳は我が家のタブー



出典:トキはLサイズ

リンク:ラオウはXL


告白体験談関連タグ


【彼女・彼氏】北斗の拳コンドーム 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年11月30日 | 告白体験談カテゴリー:彼女・彼氏との告白体験談

このページの先頭へ