相互リンク先の更新情報!

【職場】最高だ【告白体験談】

カテゴリー:職場での告白体験談
tag:


俺は出張整体師で患者の家に行き治療する

殆どの患者が俺の大好きな熟女で

40歳以上の人が多いね

たまに男から電話が有ると予約が取れないと言って断り

女なら喜んですぐに行く

先日、電話があり声は若くチャンスと思って

すぐにその人の家に行くと出てきた人は

40代の女性で俺の大好きな巨乳

言葉巧みに下着姿にしてタオルを掛け股関節の治療

太股を揉んでる時なんかパンツ越しに見るオメコに

チンポは勃起して先走り汁が出てる

優しくマッサージをしてやると殆どの女は

感じてるので目を瞑り中には小さく声を出してる女もいるよ

わざと指を割れ目に当てると身体をピクッとさせてるし

中にはオメコを濡らしてる女もいる




そして極め付けは我慢出来ないのか誘ってくる塾女達

熟女も興奮すると凄いよね

俺のチンポにしゃぶり付き凄い勢いで咥え込む

ガマンできない様で跨り自分で挿入すると激しく腰を動かす

一度相手してやると毎日の様に電話してくる女もいるね

この仕事は最高に好いよ


告白体験談関連タグ

||||

【職場】最高だ【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年11月30日 | 告白体験談カテゴリー:職場での告白体験談

このページの先頭へ