相互リンク先の更新情報!

【風俗】透けた黒レギンスとショートパンツの黒パンストに萌えて 【告白体験談】

カテゴリー:風俗での告白体験談
tag:


梅田で遊んでたら、ショートパンツに薄い黒パンスト穿いたJDやJK、

そして黒の透けてるレギンス穿いた人妻がうようよ。

もう、やりたくてしょうがなくなり、

福原へ。





新開地駅でおり、

思い付きで行ったので、ふらふら店選びしていると、

店の奥に黒パンスト穿いた姫が。

黒パンストに魅かれて、入店。

店に入りすぐに先ほどの姫を指名。

暗がりで体型が見えなかったが、ポッチャリ体型の姫で、

またしても、俺好みの体型の姫だった。

パンストセックスにもってこいの姫だった。






部屋に入り、

姫に、穿いていた黒パンスト直穿きさせ、

着ていたブラジャーをつけさせ、

立たせたまま、ブラジャーに食い込んではみ出た肉をしゃぶった。

ブラジャーのベルトもビショビショになるまで舐めた。

カップの上から乳首を吸った。

立ったまま前から抱き合い、ペニスを股の間に入れ素股した。

ナイロンに擦れるペニス…

俺は挿入したくなり、ベットへ。

M字開脚だとナイロン生地が張り、そのまま挿入がむりなので、

脚を抱え、ナイロン生地を緩め、

パンストごと膣内に挿入した。

生地を緩めたといえ、亀頭までしか挿入できなかった。

それでも俺は、梅田にいた薄い黒パンストのJD,JK、

黒の透けたレギンス人妻の脚を思い出し、

とにかく奥へ突き上げたとき、射精した。

しばらく余韻に浸った後、体を離すと、

膣内から精子が付着した黒パンストが押し出されてきた。

俺は再び、ブラジャーのカップの上から乳首を吸い、

脇肉に食い込んだベルトを舐めて吸った。



欲望が満たされた俺は、高速神戸駅から再び梅田に戻ってきたが、

もう欲情しなかった。









出典:薄い黒レギンスに透けた肌色は、いやらしい。

リンク:


告白体験談関連タグ

||||

【風俗】透けた黒レギンスとショートパンツの黒パンストに萌えて 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年12月1日 | 告白体験談カテゴリー:風俗での告白体験談

このページの先頭へ