相互リンク先の更新情報!

【妹】従姉の娘【告白体験談】

カテゴリー:妹との告白体験談
tag:


去年の夏、従姉の娘が東京見学にウチに泊まりにきた。昔から良く懐いてたルカ。

TDLや遊園地、プールなど色々と疲れたけど見返りもあった。

夜は一緒に風呂です。昔から一緒に入ってたんだけど勃起したチンチン弄らせ

たりルカのマンを悪戯したりして遊びながら入浴してたんだけど、ルカも

JS6なので期待はしてなかったけどルカも楽しみにしてたみたい。

「あのね、クラスのマリちゃんがエッチしたんだって」

と勃起君を触りながら言い出した。

「こんな大きいの良く入るよねー」と言ってました。

「ルカも入れてみるか?」と驚いてましたが嫌がった様子はありません。

「まだJS6だよ~」『友達もエッチしたんだろ?』「痛いんでしょ?」

『最初はね』「んーどしようかな?」『俺とは嫌?』「ううん」

『ルカも入れようと思ってた?』エヘヘとルカも期待してたようです。

「でも、こんなデカイって思わなかった」『毎年みてるじゃん』

「うん、でもクラスの男子のは小さかったから」と恐ろしい事をあっさりと

言い出しました。聞けば大人しい男の子のを友達達と一緒に裸にしたそうです。




ルカの兄のと露出狂と友達のお兄さんなど俺以外のを5本位は見たと言ってま

した。

「でも触ってはないよータカ兄のだけだよ」と言い訳してました。

ルカのを見たのは俺とルカの兄と小さい頃に悪戯された痴漢だけだそうです。

そんな話をしながら大きくなったルカのオッパイを舐めてしゃぶってました。

「おっきくなったでしょ?オッパイ」『うん、去年はペッタンコだったのに』

プールでの水着はビキニでした。「嬉しい?」などど生意気な女みたな事を

言いました。まあ機嫌を損ねるような返事をする必要がないので『うん』

『俺のも気持ちよくしてよ』と「う~久しぶりだ~上手くできるかな?」

フェラは前年に来た時に教えました。下手でしたが『上手くなったじゃん

誰で練習したんだよ』と言ったら怒ってました。

風呂から出てベッドに行くとルカが一人で色々喋ってました。緊張してたので

しょう。

「あ~あ、まだ○1歳なのにオッサンにヤラちゃうんだ~可哀想なルカちゃん」

「処女じゃなくなっちゃうんだータカ兄のロリコン変態」

と叫んでたけどルカはJS1の時に痴漢に指入れられてるし俺にも指マンされて

るので処女膜は、もうないと思うけど黙ってました。

ブツブツ言ってるルカにキスで黙らせます。タップリとツバをルカに飲ませます。

昔からなのでルカも気にしないで飲み込みます。

『俺のツバ飲んでるからルカは俺のだね』と教え込んでました。ルカも

「うんタカ兄のモノになるから」と喜んで飲んでました。

ツルツルの割れ目に指を潜り込ませます。従姉に似たのかオッパイも大きくて

大人っぽい身体なのにパイパンでした。

まずはローターで割れ目を可愛がってあげました。ローターは前にも使ってる

しルカにもあげてるのでスグに気持ちよくなりました。

バイブを入れようとしたら本気で嫌がられました。蹴っ飛ばされた。

仕方ないのでチンチンを入れる事にしました。

ルカの両足を肩にかけてルカの尻が持ち上がるくらいまであげて一気に入れま

した。

思ったよりはスンナリと挿入できました。もちろんルカは泣き叫んで暴れてって

事は無かったけど「痛いよ痛いよ抜いて」とか「しね馬鹿変態ロリコン」とか

泣きながら文句は言ってました。

『ルカのマンコ気持ち良すぎて抜きたくないよ』「気持ちいいの?」

『うん凄く』「じゃあナルベク早く終わってね」と可愛い事いいます。

ルカに初潮来たか聞いたら未だとの事。でもイツきてもオカシクない身体なので

中出しはしないようにしてましたが逝きそうになった時にルカがイキナリ

抱きついてきたので抜くタイミングが計れず中出ししてしまいました。

正直、凄く気持ちいかったです。たっぷりとルカにだしてしまいました。

5日間うちに居たルカは騎乗位は何とか出来るようになって田舎に帰りました。

今年は友達を連れてくるそうです。写メでみる限りでは可愛い友達でした。

そそルカのクラスのエッチしたマリちゃんって子は塾の先生が相手だったそう

です。


告白体験談関連タグ

|||||||||||||||||||

【妹】従姉の娘【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年12月2日 | 告白体験談カテゴリー:妹との告白体験談

このページの先頭へ