相互リンク先の更新情報!

【彼女・彼氏】嫁の恥じらい 【告白体験談】

カテゴリー:彼女・彼氏との告白体験談
tag:


今年28になる同い年の嫁。最近いつも着衣プレイに持ち込もうとして、全裸になるのを嫌がる。

理由を聞くと腹肉がぷにぷにしてきたのが気になるとのこと。

出会ったのはお互い21歳、嫁はかなりスレンダーでモデル体型だった。『女が憧れる女の体型』といった感じ。

そのことに自信もあったようで、服を脱ぐぐらいでは恥らわないキャラだった。それはもう、初Hから堂々たる脱ぎっぷりw

ただあれから7年、同じ生活をしていたって肉はついてくる。嫁も努力しているのか今でも細いほうではあるんだが、腹回りだけは年齢に抗うのが難しいらしい。

今なんとかっつーダンスの習い事をして若い頃の腹に戻そうと努力中で、成果が出るまで全裸にはなりたくないんだと。

でも俺は、今のぷにぷにの嫁の腹をつまんだり揉み揉みして、嫁の泣きそうな顔を見るのが楽しくて仕方ないw

嫌がる嫁を無理やり全裸にして、腹をじっくり見て恥らう顔を見るのが楽しくて仕方ないw

若い頃は本気で歳取りたくないと思ってたが、取ったは取ったで楽しみもあるもんだな。



出典: 

リンク: 


告白体験談関連タグ

||||

【彼女・彼氏】嫁の恥じらい 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年12月2日 | 告白体験談カテゴリー:彼女・彼氏との告白体験談

このページの先頭へ