相互リンク先の更新情報!

【レイプ】高校生4人にレイプされそうになったことあり 【告白体験談】

カテゴリー:レイプ告白体験談
tag:


大学生の時、塾の講師のバイトをしていて

高校3年生、4人にレイプされそうになったことあり。



大学受験コースは、4人の男子学生とあたしだけの

こじんまりとしたクラスだったんだけど

大学も決まって、最後の授業の時

いきなり4人に押さえつけられて

さわりまくられた・・・



結局、あたしが大泣きしたのを気の毒に思ったのか

挿入直前でやめてくれたけど

すぐに塾はやめました。



今は、現職の教師。

ただ分からない問題を聞きに来ただけの




男子生徒に囲まれると

あのころの記憶がよみがえって

ドキドキする・・・・



出典:2

リンク:2


告白体験談関連タグ



【レイプ】高校生4人にレイプされそうになったことあり 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年12月2日 | 告白体験談カテゴリー:レイプ告白体験談

このページの先頭へ