相互リンク先の更新情報!

【学校】タックル姫 【告白体験談】

カテゴリー:学校での告白体験談
tag:


オレは、カメラマンをしている。



ある小学校の卒業アルバムを担当している。

5年やっている。少人数のせいで、一人一人の名前を覚えることが出来る。



特別な女の子がいた。1年目の娘。名前はトモ。

リーダー格の女の子だけど、特別カワイイわけではない。

でも、全然悪くはなかった。明るい性格でみんなからも好かれてた。

オレとは何か遠い親戚だったみたいで、何かといろいろ付きまとってきた。

その時は、アルバムの仕事ははじめてだったので、そばにいたトモにいろいろ

聞いてたと思う。結構トモの存在で助かってたんだけど、今では思える。

ただ、他の子どもたちのこともあるので、トモだろうが不公平はしなかった。



だから、無愛想なオレに不満はあったと思う。

オレの姿を見ると、タックルしてくるようになった。




ジャンボ鶴田のジャンピングニーと越中のヒップアタックの中間の態勢でタックル

してくる。はじめは、弾き飛ばしてたんだけど、そんなトモを見て他の子どもたち

も冗談でやってくるようになった。「どけよ、クソチビ!」そうやって完全に迷惑

がっているオレを見て、笑ってるトモがいる。



トモは無事卒業。たまたま、彼女らの卒業写真を撮る仕事があったので、

その時には、トモから「オレさん、一年間ありがとうございました」て言われた。



今、普通に継続させてもらっているが、はじめの年にトモがいて良かったと思う。

それ以降、仕事でガキに関しては迷うことなかったから。

その後、トモが通う中学校に仕事で行く機会があっても、「オレさん!」て手をふる。

街中で偶然会っても手をふる。



「恥ずかしんで、街中は止めてくれ」

トモ以外の卒業生も手をふるようになったから。



月日は流れて、何年か経った。

オレ、いい年こいたオッサン。5年前から常連のお客様に支えられてしのいでいる。

タバコを買いに、いつものコンビニでちょっとだけ立ち読みしてたら、

いきなりタックル!オレ、あまりに不意をつかれたんで、ブッ飛んだ。



「何〜、」

目の前に、ミニスカートのメチャメチャカワイイ娘。

「覚えてる?」

「トモじゃん、忘れるわけないじゃん」



「だと、思った」



その後、チャライ彼氏みたいなのが登場して、この日は

これでお終い。



続きは、そのうち。



出典:実話

リンク:実話


告白体験談関連タグ



【学校】タックル姫 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年12月2日 | 告白体験談カテゴリー:学校での告白体験談

このページの先頭へ