相互リンク先の更新情報!

【露出】屈辱のビールマンスビン 【告白体験談】

カテゴリー:露出告白体験談
tag:


今、貴方の前に神様が現れました



神様「せ〜かいで・・・

    た〜だひとりだけ・・・」



俺「え?」



神様「だ〜から、世界でたった一人だけ、どんな女でも男でも

   ビールマンスビンを、素っ裸でやらせることができる」



神様「誰にやらせたいか?申してみよ!」



俺「本当ですか!じゃあ篠田麻里子さんで!」



神様「これ!横着をするな!コメント欄に書かんか!」
















『ビールマンスビン』

スケート選手が片脚を後方から頭上に伸ばし、伸ばした脚を手で保持した状態をビールマンポジションと称し、その状態でスピンを行うことをビールマンスピンという



出典:せ〜かいで・・・

リンク:た〜だひとりだけ・・・


告白体験談関連タグ



【露出】屈辱のビールマンスビン 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年12月3日 | 告白体験談カテゴリー:露出告白体験談

このページの先頭へ