相互リンク先の更新情報!

【初体験】あこがれの女の子 【告白体験談】

カテゴリー:初体験の告白体験談
tag:


会社の廊下を俺の方に向かって歩いてくる子は、俺と同期入社であこがれの女の子だ。もちろん、俺と彼女は顔見知りだ。

彼女はニコニコと微笑みながら、俺に近づいてくる。

俺と彼女との距離が2mぐらいまで縮まったとき、彼女はこぼれるような笑顔で「お疲れさまっ!」って言った。

俺もすかさず、挨拶を返そうとしたら、彼女は俺をスルーし、俺の後ろから歩いてきた男に「資料、机の上に置いといたから」なんて言ってる。

 

俺は今まで生きてきて、「そんなの、眼中にねーよ!」というセリフを何回吐いたか分からない。

実際のところ、「そんなの」という対象を意識している時点で、取りあえず眼中にはあるわけで、「眼中にねーよ!」と言うことによって、意図的に無視しようとしているわけだ。

 

今日の彼女の廊下での振る舞い、あれが正真正銘の「眼中にない」という意味だろう。



出典: 

リンク: 


告白体験談関連タグ


【初体験】あこがれの女の子 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年12月4日 | 告白体験談カテゴリー:初体験の告白体験談

このページの先頭へ