相互リンク先の更新情報!

【初体験】ストリップで筆下ろし 【告白体験談】

カテゴリー:初体験の告白体験談
tag:


僕の筆下ろしも劇場でした

二度目に行った劇場でそれまで見た中で、一番色っぽくて好みの

若い踊り子さんが登場しました

それまで本番ショーはおばさんしか出てこないと思っていた僕は

このお姉さんが本番だとは思いもしませんでした

しかしおっさん二人が素晴らしいサービスを受けて昇天するのを見て

僕はこのお姉さんに童貞を奪ってもらおうと決意し、次の回のラストを

待ちました

お姉さんが登場しダンスを見ているだけでビンビンです、運よくじゃんけんに

勝って舞台に上がりましたが・・・

ビンビンに勃起したものを見たお姉さんは「兄さん、ちょっと大き過ぎる」と

手こきで発射に切り替えようとしました

ここで僕は童貞だと伝え、お姉さんに筆下ろしして欲しくて勇気を出したと

お姉さんは「本当に舞台の上で私でいいの?」と聞かれ、大きく頷くと

「いいわ、兄さんのモノ大きいけど私のが濡れたら、大丈夫だから」と




言ってくれました

「その代わり兄さんも私を感じさせないと駄目よ」とシックスナインの形で

姉さんのオ×コを舐めるように言われました

もちろん喜んで舐め回すと、ピンク色の整ったオ×コは少しずつ

湿り気を帯びてきて姉さんも小さな声をあげ始めてくれました

しかしその色っぽい声に僕はコンドームをつける前で姉さんの口

で果ててしまいました

姉さんは口に出したものを濡れティシュに出すと、二人分の時間

あるからもう一度出せるよねと、再度咥えてくれます

若かった僕はすぐに復活し姉さんは「私だって大きいのは嫌いじゃ

ないのよ」と騎乗位で跨ってきました

周りのお客さんは生入れに声を上げましたが、姉さんは「生で入れ

なきゃ筆下ろしにならないでしょ」とゆっくり腰を上下させてきました

温かい中と締め付けに、すぐに二度目は中で大量に出しました

姉さんは腰を絡ませてきて「やっぱり大きいと、感じちゃうんだよね」

と色っぽい目で見つめてきて、「今度上がるときは4回目にしてね」と

言ってくれました

この姉さんはその後も何度か上がらせてもらい、妹分のデビュー初

本番にもじゃんけん無しで上がらせてもらったり、色々とお世話になりました







出典:2ch

リンク:2ch


告白体験談関連タグ

|||||||

【初体験】ストリップで筆下ろし 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年12月4日 | 告白体験談カテゴリー:初体験の告白体験談

このページの先頭へ