相互リンク先の更新情報!

【寝取られ】リストラ代妻 【告白体験談】

カテゴリー:寝取られ告白体験談
tag:


昨年1月にリストラされて転職活動してきたが

箸にも棒にもかからず

OA機器の営業で15年やってきたけどどうにも潰しがきかない

他業種の営業にもチャレンジしてみたがやはり畑違いとのことで

門前払い受けることも多々あった

家族は妻と5歳の娘の三人暮らし

妻には失業してることも転職活動してることも内緒だった

今夜は妻の得意料理「ロールキャベツのボルシチ」が夕食

家族みんなで箸をつつきながらいつもの団らんを過ごしていたが

もう限界だった 俺は食事中泣いてしまいとうとう妻に打ち明けてしまった

でも妻は既に察していたというか気付かれていた

ここしばらく銀行口座に入金が無いからと

そして妻は来週から夜の仕事を始めるからとあまり思い詰めないでくれと言ってくれた

俺自身情けなさ過ぎるのと俺にはもったいないくらい出来た妻を持った幸せのあまり

妻の膝の上で数時間涙を流したのは2カ月前。




(つづく)



出典:いいの数がイクナイより

リンク:少なかったら投稿を自粛します


告白体験談関連タグ



【寝取られ】リストラ代妻 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年12月4日 | 告白体験談カテゴリー:寝取られ告白体験談

このページの先頭へ