相互リンク先の更新情報!

【浮気・不倫】ゴム越しに感じる熟練した女性のピストン運動 【告白体験談】

カテゴリー:浮気・不倫の告白体験談
tag:


驚く人もいるとは思うが、何を隠そう・・・







俺は素人童貞だ。







この間、人妻コミュニティーズというサイトで

32歳人妻と知り合ったのでセクロスをさせて

もらおうと土下座してまで頼んだが無理だった。



「手でならしてあげる」



ということだったので、車の中で手でしてもらった。




俺のイチモツを生で触るのが本当に心の奥底から

嫌だったみたいで、ゴムを装着させられた。



しかも自分で・・・。



ゴム装着のオナヌーは何度かしたことがあるが

ゴムまで装着して他人にこかれるのは初めてで

ゴムの中で我慢汁(※1)がローションのような

感じで亀頭をなめらかに刺激する。

これは癖になりそうだなと冷静に考えていたら

32歳人妻がしびれを切らせて「まだ?」と

言ってきたので、俺はイチモツに気を集中させて

「まだ?」と言われてから僅か1分以内に射精した。







※1 我慢汁・・・尿道球腺液(にょうどうきゅうせんえき)は、男性の尿道球腺から分泌される、弱アルカリ性の粘性がある無臭無色透明な液体である。(ウィキペディア参照)





出典:人妻コミュニティーズ

リンク:


告白体験談関連タグ

||||

【浮気・不倫】ゴム越しに感じる熟練した女性のピストン運動 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年12月5日 | 告白体験談カテゴリー:浮気・不倫の告白体験談

このページの先頭へ