相互リンク先の更新情報!

【彼女・彼氏】ボンクラ30代後半夫と20代美人嫁 【告白体験談】

カテゴリー:彼女・彼氏との告白体験談
tag:


274:名無しさん@HOME:2010/11/02(火)08:30:040

俺の知り合いの農家の長男は、30後半になってもボンクラなままだったが、奇跡的に綺麗な嫁さん(20代)もらってた。

なんでだろう、と思ってたが、嫁さんの方も脛に傷持つ身だったらしい(少年院にも入ってたとか)。

しかし、筋金入りの嫁さんはしたたかで、近所には愛想のいい綺麗な働き者で通っていて受けがいい。

だけど、家では家庭内暴力がひどかったらしい(口も立つし、手もためらいなく上げる、女で非力だけど、暴力の使い方をすごく心得ていたらしい)

農家長男は、しばらくすると前歯が欠けた。

てぐすねひいて嫁いびりセクハラしようとしてた農家両親はみるみるやつれた。

やがて、長男父が病死、長男母は行ったら早死にすると言われる最悪な施設へGO。

送っていくのも嫁さんがやってた。長男母は泣いてた。

農家長男は、昼間からふらふらして、働きもしてなかったけど、嫁さんの親戚だという男たちが出入りするようになって、畑仕事するようになった。

そのうち、農家長男が行方不明になった。失踪届けは出したらしいけど、成人男子の失踪だし、たいして探されなかったらしい。

昨年失踪から8年目で、嫁さんは農家長男が死亡したとして再婚した。以前から出入りしていた男の一人だった。



出典: 

リンク: 


告白体験談関連タグ


【彼女・彼氏】ボンクラ30代後半夫と20代美人嫁 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年12月5日 | 告白体験談カテゴリー:彼女・彼氏との告白体験談

このページの先頭へ