相互リンク先の更新情報!

【露出】初めてまともに性欲を意識した話 【告白体験談】

カテゴリー:露出告白体験談
tag:


小学生のときからずっとバスケをしてたんだけどね。

確か小6のときだったか。

もちろん小6だからある程度、性には興味はあるわけ。

でも、身近に性を感じたのはこのときが初めてだったって話。



バスケの練習をしててさ、

うちの学校は男女共にまぁまぁ強いわけよ。

優勝は出来ないけどベスト4みたいな。

小学生のときとかむしろ女の方がでかいからさ、

まぁ一緒に練習をしてたわけ。

特にコーチがテレビとかに出るくらいの元々全国的にも有名なおじいちゃんで

めちゃくちゃ怖い。



ちょうど12月くらいの時期。

最初は皆ジャージとかトレーナーとか来てやるんだけど




当然、暑くなってくるわけ。

で、練習の合間に脱いで脇に置いたりするんだけど。



リナっていうショートカットの元気な女子がいて。

背は155cmぐらいかな。

男女関係なく誰とでも笑顔でしゃべれる子。

めちゃくちゃかわいいわけじゃなかったけど

でもルックスもわるいわけじゃない。

実際に何人かリナが好きってやつもいたし。

ただ、まだまだ他の女子に比べて子供だったのかな。

男女関係なく遊ぶ子だったからその辺の意識がまだ遅かったんだと思う。



そのリナが練習途中に暑くなったんだろう

トレーナーを脱ごうとしたわけ。



そしたら中のTシャツもつかんじゃったのか

トレーナーにひっかかってしまったのか

お腹が丸見えになり、

えっ、もしかして…と思って見てたら

少しだけ膨らんだ胸がプルっと顔を出した。

リナはトレーナーの首元が狭いのかちょっと脱ぐのに苦労してるし

まさか見えてるとは思ってないだろうから

時間にしたら10秒くらいだったろうけどオッパイ丸見えに。



すると隣にいた子がリナ!リナ!って言って

Tシャツを下におろした。

リナがそれに気づいてからの恥ずかしそうな表情を見たとき

すごくエロく感じたよ。

それ以来恥ずかしがる女の子が好きで羞恥プレイが大好きになりましたとさ。



出典: 

リンク: 


告白体験談関連タグ

|

【露出】初めてまともに性欲を意識した話 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年12月5日 | 告白体験談カテゴリー:露出告白体験談

このページの先頭へ