相互リンク先の更新情報!

【人妻・熟女】友達夫婦【告白体験談】

カテゴリー:人妻との告白体験談
tag:


友達夫婦でIさんという人がいます。

旦那のほうとは昔馴染みですごく仲がよく、馬鹿話からエロ話までします。

俺はSMチックなものが好きというのは、友達夫婦とも知っていることですが

イマイチ信用してくれません。そんなのはAVの世界だけの話だぁとかいいます

その友達とちょっとした賭けをしました。

奥さんは32歳ですが、20代で十分通るぐらいの美人なんですが、丁度、レスに

陥ったということなので、一回俺が口説いてもいいか?ってことになって

友達は、「あいつ固いから絶対無理」といいきります。

「もしエッチしても恨みっこなしだからな」ということで、俺は友達の奥さん

を口説きはじめた。

実際はいとも簡単に奥さんは落ちました。

あんな綺麗な奥さんとできるのならと、大人のおもちゃを買い込み、いざ

ホテルへ行きました。

奥さんの身体は30代とは思えぬぐらい綺麗でした。

実際エッチをはじめると、異常なまでの敏感な身体の持ち主で逝きまくるし




M度もかなりあったので、オモチャで4時間以上攻め続けました。

奥さんの感想は「こういうのもいいかも」って喜んでくれました。

もちろん、友達には写メ付きで報告しました。

もちろん全裸でバイブが挿入してあるやつを送りつけました。

2,3日後に旦那と逢うと、なんか反応が違って萌えたぞといってくれました

そして次の計画に移ることになりました。

次の計画は3Pです。

かなりハードルは高いけれど、奥さんを酔っ払わせてやってしまおうという

計画です。

けっこう強引にはなったけど、奥さんをしばりつけ、オモチャでさんざん二人で

もてあそびました。旦那さんは初アナルもしていました。

今はすっかり二人ともSMにはまってるご様子です。


告白体験談関連タグ

||||||||||

【人妻・熟女】友達夫婦【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年12月5日 | 告白体験談カテゴリー:人妻との告白体験談

このページの先頭へ