相互リンク先の更新情報!

【友達】蛍・・・始まりの夜 其の四【告白体験談】

カテゴリー:友達との告白体験談
tag:


 チュパ、ピチャ・・・ピチャ

 Hの部屋が防音だとわかっていても、ついビクビクして音を抑えてしまう。自己嫌悪してしまうほど臆病だ。

 少し膨らみがあることに気付く。きっとこれがクリトリスというのだろう、と思いマジマジと見る。

 ネットで集めた情報通り、皮を被っているのか、シワシワだ。

 まだ俺に舌で剥くなんてテクニックがある分けなく、指できちんと剥く。

 確かにツルリとしていて赤い。が、嘗めてみると、Hが

 ンッ・・・

 と言ったので、嘗めるのをやめ、穴に視線を戻す。

 ・・・・・・

 気になって考える。

 こんな所にホントにチンポが入るのだろうか・・・?

 別に俺のチンポが特別デカい訳ではない。むしろ少しだけ小振りだと思う。

 けど、それでも心配になるほどにマンコの穴は小さかった。

 試しに小指を嘗めて入れる。

 中は温かいというか熱く、すんなり入るが、それと裏腹にキツい。




 少しずつ指を沈めていくと、壁に当たった。おそらく処女膜だろう。

 心臓が跳ね上がる。とうとうだ。


告白体験談関連タグ

||||||||||

【友達】蛍・・・始まりの夜 其の四【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年12月6日 | 告白体験談カテゴリー:友達との告白体験談

このページの先頭へ