相互リンク先の更新情報!

【彼女・彼氏】ラディッツさん 【告白体験談】

カテゴリー:彼女・彼氏との告白体験談
tag:


「えっと・・・あのね、普段は冴えない男がいざとなると力を発揮するというのは、女なら誰もが憧れる王道だから」



「そ・・・そうそう、平常時から強くても戦闘能力が変わらないラディッツさんよりも、普段は弱そうなのに戦闘になると、『なにィ!?』と思わせる方がカッコいいよね?ね?」



「だ、だから大丈夫。ねっ?そんなに気にしないで。」



「えっと・・・本当だからね。慰めでも何でもないんだから。普段のそんなかわいい姿を知っちゃったけど、戦闘時のその凶暴さとのギャップがまた良いというか何というか・・・」



「あー何てこと言わせんのよ!私も恥ずかしい思いをしたんだからもうお終い!!いいかげん立ち直りなさいよ!!!!」



仮性包茎が彼女にバレてしまった(今まで見栄ムキ+15%勃起でごまかしていた)俺が、恥ずかしさと情けなさで落ち込んでいた際、彼女が俺にかけて来た言葉です。



もちろん、これで結婚を決意しました。



出典:将来介護される立場になっても




リンク:見栄剥きは続ける


告白体験談関連タグ


【彼女・彼氏】ラディッツさん 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年12月6日 | 告白体験談カテゴリー:彼女・彼氏との告白体験談

このページの先頭へ