相互リンク先の更新情報!

【姉】母親思いの姉貴【告白体験談】

カテゴリー:姉との告白体験談
tag:


バイクでオカマして両手の甲と右膝を骨折して入院してたときの話

家族構成は、俺18才母親40才と嫁にいった姉貴21才と中学生の妹14才

親父は、10年程まえに、離婚な状態。

当時彼女もいなく、いきなりの入院生活若いから溜まるのが当然w

母親が見舞いきてて、尿意を催したとき尿瓶で母親が受けてくれることに

なったんだが、体勢が悪く尿瓶に導く母の手が、少し上下に手コキ風に

なって、まぁ全然抜いてなかったんでフル勃起状態・・

一応事は済んだんだけど、母が無言で帰宅

次の日、嫁に出て行った姉貴がいきなり見舞いにきて。

俺の顔を見ていきなり、スーパーーーー溜息

姉貴 <お母さん泣いてたで

俺  <はっ?

姉貴 <彼女おらんの? まぁ。。居てるはずないやろーな

姉貴 <とりあえず、もう二度とお母さん泣かさんといてや!!

いきなりカーテン引いて、布団捲ってパジャマとズボン下ろされて




即効手コキ

姉貴 <汚さんといてや、ちゃんと言いや!

20秒語

俺  <ごめん・・・出そう

姉貴 <うん、わかった ハッー(溜息)

っといいながら手で受けとめてくれた。

乱暴に拭かれて、乱暴にパンツとバジャマ履かされて

姉貴 <次、いつきたらいいん (半睨み)

俺  <なんで姉貴が?・・

姉貴 <アホか妹は中学生!! お母さんは親!!

姉貴 <っで、いつきたらいいん!!

俺  <・・・・・ごめん、明日も・・・

睨みつけて無言で帰つて行った姉

次の日は、勿論きてくれました。

もの凄く母親思いの姉貴


告白体験談関連タグ

|||

【姉】母親思いの姉貴【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年12月7日 | 告白体験談カテゴリー:姉との告白体験談

このページの先頭へ